人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のまん中で★つる人(20XX年サザンクロス)

touching.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

DAY14 お正月 (14/18)

日の出前に、バイクを押してゲートまで行き
こそっとお別れした。。。
DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_15542988.jpg

おまえまたいい人に会ったな。。。。


DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_15553634.jpg

10年後自分はあんな風に、見ず知らずの異国の人にやさしくできるだろうか?



DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_15563432.jpg

雨は見えるが、走ってるところは降っていない。
なんだ?こりゃ?
残念ながら初日の出は、雲の中となった。


DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_1651166.jpg

チョッパーとの出会いw




DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_1661621.jpg

やさしさについて考えた1日となった。





DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_1674041.jpg


ねぇコアラさん、もう一つの危機ってなんなの?(受け入れてみる)


「よく覚えてたわね、聞きたいの」




『(まぁ、そりゃ〜)はい。』


「性病よ。」




『ええええぇっ。。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 。。』







「森が分断されて、移動が制限されてきたの。狭い範囲での繁殖が繰り返されていくうちにクラジミアが流行してしまったの。あなたかかったことないの?あたし達もやりたいのよっ!生きてるからね。そして、病気でないコアラを海外で繁殖させたいんだけど、私たち美食家なの。ユーカリの葉っぱの柔らかいところや、好みがはっきりしていてわがままなの!受け入れ先でも、お金がかかってしょうがないらしいのよ。なんか文句あるっ!」

『誰かと食事できれば、何でも美味しく感じるようになればいいと思うよ。』

「(プンッ)」



DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_16193926.jpg

一人で食べる、、、会話と空腹は最高の調味料である。(おせち)


DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_16233410.jpg

きのうまで、この国のビールが手で開けられることを知らなかった。



DAY14   お正月 (14/18)_d0132854_16243599.jpg

今日も、地球は一回転してくれて
旅もまた終わりを迎えようとしていた。

by touchingyourheart | 2011-01-27 16:29 | DAY 14


<< フィナーレ〜さよならするのはつ...      DAY 13  パラレルワー... >>